浣腸我慢動画!ギリギリまで我慢して決壊した肛門から出る大量のうんち

 

アナルに浣腸挿入して注入している女達。どれだけの間、うんちを漏らさずにギリギリまで我慢できるか挑戦しています。

居酒屋や友達のビデオ通話中に浣腸するのはかなりリスキーですね(笑)絶対に漏らしていけない場面で浣腸するとはストイックですね!

さらには、冷たい食べ物を食べてお腹に負担をかけちゃいます!どれだけ我慢してもいつかは漏らします。我慢した分だけ勢いよくうんこが肛門から噴き出してきますね。

パンティーが糞汁のシミで一気に茶色くなっていくシーンは(あぁ…ついに漏らしてしまったか)と思ってしまいますね(笑)

あぁ…ついに漏らしてしまったか

本編動画はこちらからどうぞ

画像